News

November 19, 2018


ツインフォールで挙式ができるっって?!?!

多分、あんまりご存知の方は少ないと思いますが、、、
実は、”あの!”ツインフォールでも挙式をすることが可能なのです。はい、ハナへ行く途中に通る、ハイクの先の、”あの”ツインフォールです。

こちらが先日の挙式のお写真。海メインのマウイの中で、こんな感じの滝&森での挙式も素敵です。ただ、ご存知のように、かなりの観光地!なので、挙式開始ははやいですのでご注意を。

ロケーションフィー:$357

ご興味のある方はお問い合わせくださいませ。

美和子

November 18, 2018


メリマンズ挙式 お客様から嬉しいお言葉を頂戴いたしました。

美和子様

お世話になっております。

マウイで過ごした後、オアフにも滞在していましたので、
日本には一昨日帰ってきました。

今回は私たちの細かな要望に応えていただき本当にありがとうございました。
返答が色々と遅くなってしまい、大変なご迷惑をお掛けいたしましたが、
おかげさまで一生の思い出となる素敵な時間を過ごすことができました。
両家の家族も満足してくれたみたいで本当に良かったです。ありがとうございます。

***

お二人が、そしてご列席の方々がご満足していただけたのであれば、もう、コーディネーター冥利に尽きます!

こちらこそ、ありがとうございました。

まずはスニークピークのみ、、、早く全部のお写真を見たいです♪

美和子

 

September 08, 2018


ギャノンズ モロキニルックアウト

人気挙式サイト、ギャノンズ。ロウワーウエディングラウンが有名ですが、実はもう一つ。モロキニルックアウトというサイトもございます。

ゴルフコースの一番上に位置し、海を見下ろすロケーション。まさにその名の通り、モロキニルックアウトなのです!完全プライベートロケーションのため、車も人も通りません。

挙式開始〜終了まで、終始緊張なさっていたご新郎様。終わってからの撮影で見せてくださった最高の笑顔が印象的でした。

この後は、ポオレナレナビーチでの撮影に続きます。

美和子

August 31, 2018


まだ見ぬ子を思いつつ、、、❤️

マウイ挙式をお決めいただき、ワクワク!とその日を待っている間に、お子様を授かられたカップル。。。

というよりも!ご新郎様、この瞬間まで知らなかったようで、、、、スーパーサプライズ!!笑

赤ちゃんが生まれたら、次は3人でぜひバウリニューアルにお越しいただけるといいな〜。

美和子

August 29, 2018


Just Married? Just Maui'd!

弊社のお写真撮影でもなかなかの活躍を見せてくれるガーランドやサインボード。その中でも一番人気は、何と言っても、”Just Maui'd!!”。マウイならでは、マウイでしかできないサイン!!

そんな可愛いサインボードの購入が可能となりました。こちらには、挙式日やお名前を入れることも可能です。素材となっているパインウッドは年月が経つごとに色に渋みが出てきますので、お二人の結婚生活の歴史を一緒に辿っていってくれますよ。

もちろん、すでに挙式は終了している方からのお申し込みも可能です。

Check it out!

https://mauiwedding.net/collections/maui-wedding-packages/products/just-mauid-signs

美和子

August 26, 2018


Hurricane Lane

本当に、あっという間に随分とご無沙汰してしまっておりました、、、失礼しました。

日本でもニュースになっていたらしいので、知ってる方も多いかと思いますが、こちらでは、ハリケーンが、26年ぶり?にハワイ諸島直撃か?とのニュースで水曜日から島中が浮き足立ってました、、、 
ニュースでは、「今後2週間分の食料、水を蓄えておくように」などと言い出す始末、、、 この島のどこにそれだけの物資があるというのか? ただ単に、島民の不安を煽っているとしか思えない報道も多かったように思います。

結果、、、、

上陸はせず、各所に雨や停電の被害をもたらしたものの、無事、終息宣言。

といきたいのですが、マウイ島では、ラハイナで24日金曜日の夕方始まったブラッシュファイア(火事)がかなりの被害をもたらしてしまいました。家を失ってしまった方も、、、

被災された皆様が、1日も早く心安らぐ生活に戻れますように、心からお祈り申し上げます。

気を取り直して、、、

これからはきちんとブログを書こうと思いますので、またおつきあいのほどよろしくお願いいたします。

美和子

 

June 27, 2018


コーブ 2

マケナビーチ(通称ビッグビーチ)の先にあるコーブビーチ。ここからは、カホラベ島、モロキニクレーター、ラナイ島とマウイ郡の島が見渡せます(マウイ郡はあともう一つ、モロカイ島があります)

西マウイのカパルアでの挙式の場合は、モロカイ島が真ん前に〜、ラハイナでの挙式の場合はラナイ島が真ん前に〜、、、と同じマウイでも挙式の場所によって見える風景、島も変わってきます。

私はやっぱり南マウイから見える景色が好きですが、、、笑

時々、「あっちの島はなんですか?」]と聞かれ、『ん?』と見ると、、、『あ、西マウイですね、、、』笑 マウイ島はカフルイからマアラエアの辺りが窪んだひょうたん型。見る場所によっては、あちら側は違う島のように見えてしますのです。

美和子

1 2 3 79 Next »