お客様からのお手紙:10年目のバウリニューアル

ご主人様による、たくさんのサプライズ企画満載のバウリニューアルでした。

そのうちの一つのサプライズは、密かに練習していたウクレレソングで奥様を迎え入れること♪ こんなことされたら、、、もう、、、という感じですよね。

まずは、お写真撮影終了後、興奮冷めやらぬ様子でのコーディネーターにいただいたお礼のお手紙から〜

**

Aloha Jayanne!

今日のバウリニューアルはとっても最高!私たちは素敵な時間を過ごしました。もう今からブランダンの写真が待ちきれないわ。関わってくれた全ての人はとてもプロフェッショナルでとってもナイスでした。主人がウクレレのサプライズをするのを手伝ってくれてありがとう。7ヶ月もの間、彼が私に内緒でこっそり練習していたなんて、未だに信じられない。。。でも、13年以上も知っている人が、未だにこんなサプライズができることを知れてよかった(笑)
こんなに素敵な日をコーディネートしてくれて本当にありがとう。ブーケもレイも素敵だった。これ以上幸せなことはありえない。抗生物質が夜の間にきいてくれたみたいで、今日は気分はマッチベター。(*注意1)

本当にありがとう、そしてお元気で! 

Alysa, Ernie, Little Ernie & Nate

*注意1:奥様は前日体調を崩されていました

**

そして、お写真が出来上がった後はフォトグラファーブランダンにも、、、

***

Aloha Branden,
私たちのマウイ滞在はとってもワンダフルでとてもたくさんの素晴らしい思い出となりました。特別な日の写真をあなたに撮ってもらえたことをとても光栄に思っています。 私は今日1日、何度も何度も写真を見ています。。。 とても信じられないほど美しい。 。。。
うそをつくことはできないわね。。。多分、結婚式の日の写真よりももっと好きかも! 全部好き!私とボーイズの写真は私の人生で撮影された中で一番のお気に入りの写真となりました。

YelpとJayanneが教えてくれたいくつかの他のサイトにA Paradise Dream Weddingのレビューを載せますね。 他にもウェブサイトがあれば教えてください!
信じられないほどの才能を私たちと共有し、残りの人生で楽しむアートを創作してくれて本当にありがとう!
Sincerely,
Alysa
***
Great Job, Jayanne, Branden and A Paradise Dream Wedding Clew!
私も同僚達を誇りに思います♪
美和子

miwako curtis
miwako curtis

Author