南マウイで邸宅挙式はいかがですか?

マウイでも、最近主流になりつつある邸宅挙式♡ 南マウイ、キヘイもワイレアもマケナも越したほとんどはじっこにある、ホヌアカイラニエステート通称シュガーマンでの挙式をご紹介いたします。

邸宅挙式は、完全なるプライベート、全てを完全オリジナルにすることができます。挙式そのものはもちろんのこと、お食事内容、テーブルの形、椅子のスタイル、テントや照明、ダンスフロアの設置まで。

 

こちらは、ウインドサーファーの遠藤様カップルの挙式のご様子。ご入籍後、挙式をする間もなくトントン拍子にお子さまを授かられ、いつの日かマウイでの挙式を夢見て♫ そして、とうとう、その夢が現実になる日がやってきました。

ご列席になられるご友人も皆様根っからのウインドサーファー。挙式の日もきっと、海を思う存分楽しみたいだろうとのご新郎さまご新婦さまのご配慮から、挙式はご親族のみで行いました。その後は、この素敵なプロパティーを贅沢に使用し、家族写真もたくさん撮影されました。

そろそろサンセット、レセプションスタートのころに、ギリギリまで海を楽しまれたご友人、ご到着。あっという間に祝福ムード。パーティーは用意したビールが全てなくなるまで続きました。

 

お二人の人柄がよぉく現れたとても温かい挙式&レセプションでした。

 

美和子

 

挙式:ホヌアカイラニエステート/シュガーマン @マケナ

フォトグラファー:ゴードン・ナッシュ
 

すべてのお写真はこちらでご覧頂けます。

 

 

*****

 

美和子様

 

メイルありがとうございます。無事、帰国しました。徐々に元の生活に戻りつつあります。昨晩は皆で時差ボケで子供たちが夜中の2時から4時半まで起きていましたが、皆、すこぶる元気です。

 

美和子さんのお陰で、首尾よく、式を挙げることができました。マウイでの結婚式について、何もわからない状態からのスタートでしたが、美和子さんがご丁寧に的確に色々と進めていって下さったので、自分たちも驚くような素敵な結婚式になりました。美和子さんにコーディネイトしていただけて、本当に良かったです。ありがとうございます。今日も主人と、「あれも良かった、これも良かった。」と話していたところです。滉介は、結婚式ごっこをして遊んでいます。

 

式の当日は特に、美和子さんには色々とお世話していただき、本当に感謝しています。何と言ってお礼を申し上げてよいのやら、、、という感じです。当日は、南美の機嫌やら、何やらで、私自身、余裕がありませんでしたが、日が経つにつれ、自分たちの結婚式の素晴らしさが増してきた感じです。お天気が、あれ???という感じでしたが、それでも自分たちの結婚式としては充分すぎるほどです。満足しています。

ゴードンナッシュさんに写真を撮っていただけたのも奇跡のようで感激しています。写真、楽しみにしています。

  

来年もマウイに行きたいです!!今日は主人が早速、来年はいつにする?なんて言いだしていたので、上手くいけば来年も遊びにいけます。

 

それでは、美和子さんもお体にお気をつけてお過ごしください。本当にありがとうございました。

 

遠藤

 

 

 


miwako curtis
miwako curtis

Author