ウエスティンマウイ ホテル内撮影

先日挙式をお手伝いさせていただいた長島様ご夫妻♪ とても心温まるメールを頂きました。

*****

美和子様

先日は、素晴らしい1日をありがとうございました。


昨晩、無事に日本へ帰国をしました。
マウイの青空とは逆に今日の東京は雨です・・・

私達の挙式に関わって下さって全ての方々のお蔭で楽しく特別な1日にする事が出来ました。

帰国をし、あの日の事が少しずつよみがえってきますが、まだ夢の中の一場面であってかの様です。早く写真を拝見したいと、旦那さんと口々にしています。

教会選びから始まり、美和子さんには本当にお世話になりました。

マウイで過ごした後、オワフへ行きましたが、改めてマウイで式を挙げた事・パラダイスドリームさんを選んだ事に良かったと言う思いでいっぱいです。

旦那さんが作るお煎餅を召し上がって頂けた様で良かったです。

写真の件、ありがとうございます。急がせてしまい申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。
アライアンへも宜しくお伝え下さい。とても素敵な方で、写真撮影も気持ちよく行う事が出来ました。

それぞれの方々へ改めてお礼をお伝えしたいくらい素敵な皆様に囲まれて行う事が出来た事を本当に感謝しております。

ふたりだけでも寂しい様な思いは何ひとつなかったです。(むしろ楽しめたはずです)

ブーケも想像以上の物を作って頂き、ありがとうございます。フローリストの方へも宜しくお伝え下さい。

すっかりマウイが気に入った私達です。アニバーサリーには、また行きたいと既に話しています。

教会も気に入り、もう一度しっかりと見ておきたいと言う思いがあり、マウイを去る日、空港へ向かう途中に立ち寄り、リラックスした気持ちで

あの日を思い出しながら、写真に収めてきました。

では、写真楽しみに待っています。どうぞ宜しくお願い致します。

紀子


*****

ホテルフォト撮影から始まり、挙式、ラハイナでのタウン撮影、ビーチでのサンセット撮影と盛りだくさんの1日でした♪ お写真の出来上がりをみて、びっくり♡

疲れ等まるで無い様な笑顔、笑顔、笑顔。。。 

まずはホテル編

ホテル:ウエスティンマウイ@カアナパリ

フォトグラファー:アライアン・シャーマン

すべてのお写真はこちらでご覧頂けます。

 


miwako curtis
miwako curtis

Author