Q&A 挙式時間はいつがお勧め?

モーニング挙式の場合
ービーチ挙式:9時~10時頃がお勧め♪ 午前中の撮影は海と空の青さを強調した撮影が可能。また、ビーチももまだそれほど混んでないはずです。
ー教会挙式:10時もしくは11時スタートがお勧め♪ そのままランチレセプションへどうぞ〜。
ただし、到着日翌日等の場合はあまり早いお時間はお勧めできません。宿泊先から会場が遠い場合は特に。。。。

午後挙式の場合
ービーチ挙式:サンセットにあわせてお時間設定が可能
サンセットになりますとすばらしいライティングのもとで撮影が可能となります。ウエディング開始時には青いオーシャンをバックに、サンセットに近づきますとにゴールデン色の光のもとでの撮影となります。赤い夕焼けの色は日によって変わって参ります。スタートのお時間は午後5時前後となって参ります。ご希望のお日にち、お写真のパッケージをご決定して頂き、その日のサンセットタイムと共にスタート時間を設定させて頂きます。
–教会挙式:夏場であれば4時挙式、冬場であれば3時挙式をお勧めいたします。教会内部は過度なあかりがない為に遅い時間になりますと少し暗めになってしまいます。また、教会によっては最終の開始時間の設定がある場合も。
ホーリーイノセンツ教会では、挙式は少し日のあるうちに行い、裏のガーデンやタウンで撮影を行いそのままサンセット。。。なんて事も可能です。

ご参考までに。。。

美和子

miwako curtis
miwako curtis

Author