ギャノンズ挙式

先日、ギャノンズで挙式をあげていただいたN様、、、実は、面白い経緯で弊社をお知りになられた方です。

ご親戚がメインランドに住んでいらっしゃるということで、その方を通し、当初はホノルルのお知り合いのコーディネーターにお願いをされていたそうです。ですが、やはり、マウイとホノルル。同じハワイ州でも島も違えば、勝手も違う、、、
ギャノンでの挙式というところまでスムーズにお話しがまとまったようなのですが、その後が全く先行き不透明。。。さて?となったところでギャノンズより弊社をご紹介していただき、私がお手伝いさせていただく運びとなりました。

挙式まで約1ヶ月、、、 カンザスにお住いのおばさま、日本にお住いのご新婦様、海外単身赴任中のご新郎様、、、と、なかなかお時間が合わないのですが、Skypeとメールで順調にお話しも進み、無事に挙式となりました。本当に、コンピューターの普及、eMailによって、世界がぐんと狭くなった気がします。

当日は、ご参加いただいたお子様全員に役が与えられ、きっと、彼ら、彼女らにとっても心に残る、思い出深いマウイ挙式となったことと思います。
お兄ちゃん→リングベアラー 
お姉ちゃん2人→フラワーガール 
末っ子ちゃんたち3人→ドレス担当(ちょっとゆっくりすぎで、花嫁様、後ろにひかれつつ、、、笑)

とっても可愛い挙式でした♪

続く、、、

美和子 


miwako curtis
miwako curtis

Author