マウイのアクティビティ(乗馬)

日本から、友人ファミリーが遊びにきてくれています。毎回、このファミリーがいる時は、nonstopで遊びまくるのですが(笑)、昨日は、Horseback Riding(乗馬)に行ってきました。いつもは、PANIOLO(カーボーイ)タウンのマカワオにあるピイホロランチに行くのですが、今回は、気分を変えてカハクロアのメンデスランチへ行ってきました。

ハレアカラの裾野のピイホロランチ、西マウイ山脈のメンデスランチ、それぞれ特徴が違います。

総勢6名となるので、プライベートでお願いし、、、 結構好きに走らせてくれました♫ やっぱり動物とのふれあい、自然の中での遊びは気持ちがいいですね。

ヘリポートもあり、有名人がお忍びできたり、撮影等にも使われるこのランチ、1940年代に初代が1500エーカーを$6000で購入したそうです。もちろん、その時は、水も電気も何も無く、本当に1からのスタートだったとか、、、その後、3000エーカーに拡大されたランチ、ウシがいたりヤギがいたり、野生のクジャクまでいました。

乗馬の後は、パニオロが投げ輪を披露してくれ、木に登ってココナッツをとってくれ、リリコイ、グアバ等の果物も頂いてしまいました。

楽しかったなぁ〜♪

お勧めのアクティビティです。

美和子

 

メンデスランチ:http://www.mendesranch.com/index.htm

 

 


miwako curtis
miwako curtis

Author