ウインドサーファーカップル♡

先日、ウインドサーファーカップルさんの挙式を行いました。

お申し込み時から、とても楽しくコーディネーションさせていただきました。
マウイでは、ほとんどのウインドサーフィン可能なビーチでの出艇が11時からとなっております。
という事で、ウインドサーフィンに影響を与えない9時から挙式! 南の海で撮影後、11時には北の海でウインドします!とかなり明確なリクエストを頂いておりました。

ところが、、、

やはりサンセット挙式も素敵だなぁ〜と心が動き、迷われはじめたご様子。。。”風のふかなそうな日のサンセットで挙式をする事は可能ですか?”と、、、 ウ、、ン、、、困った。気持ちはわかりますが、、、果たして、牧師の手配は出来るのか?へアメイクは?? 

いろいろと検討した結果、やはり、一生に1度の挙式、ウインドより優先して日にちを確定しましょう、、、と思ったら、あっさり、”じゃ、やっぱり、午前の挙式でいいです”との事♪

挙式当日は、この上ない秋晴れ!で、美男美女のカップルでとっても素敵な挙式となりました。

当日まではご新郎さまとお打ち合わせをさせていただいていたのですが、ご新婦さまと話しをさせていただいたら! やっぱり!! 笑 ご新婦さまもウインドサーファー、もちろんご列席もウインドサーファー、それじゃぁ、ウインド優先させたい訳だ。

ウインドサーフィンの聖地、マウイ。こういうリクエスト、実は、結構あったりします 

だめもとで、無理難題もきいてみてくださいね。もしかしたら、対応可能策が見つかるかも、、、

美和子

 

PS この時の様子は、お写真付きでまたご案内いたしますね。


miwako curtis
miwako curtis

Author