Kahu Ernest Pua'a

牧師先生、ご紹介ついでにもう一人。

Ernest Pua'a:

http://www.mauiminister.com/ernest-puaa/

何気なく読んでいた、Maui Now.com というサイトの”読者からの手紙”の欄に、彼の事が載っていました。
内容は?というと、、、

”私たちは昨日、ホエラーズビレッジのフラグリルでとても素敵なディナーを食べました。私たちのディナーをよりいっそう素晴らしい物にしてくれたのがエンターテイメントだったのです。ライブハワイアンミュージック。ジャズとか、そのほかの音楽は、ハワイではあちこちのホテルで聞くことができるけど、ハワイアンミュージックは別。

私たちは、そのためにハワイへ来るの。私たちの地元では、それはそれは沢山のジャンルの音楽を聞くことができます。でも本物のハワイアンミュージックはありません。もし、ハワイへ来て、地元で聞いてるのと同じ様な音楽を聴くのであればとても失望してしまうわ。

私たちは、ビンテージイヤーでもないし、私の母のようにハワイアンミュージックを弾くことはできない。でも、ハワイアンミュージックは好き、特に、島に来た時は。

トレンドに抵抗し、ハワイアンを継承しているフラグリルに賞賛を送ります。

ありがとう。

D. Penner from Vancouver, BC Canada”

 

Ernestは、アロハスピリットあふれる牧師先生というだけで無く、プロのミュージシャンでもあるのです。

もし、カアナパリ地区にお泊まりで、本物のハワイアンのライブミュージックが聞きたくなったら、ホエラーズビレッジ内のフラグリルヘ行ってみてはいかがでしょうか? 

美和子

 


miwako curtis
miwako curtis

Author