マケナビーチ&ゴルフリゾート

マウイの一番南のリゾートホテル、それがこちら、”マケナビーチ&ゴルフリゾート”です。

もともとは、プリンスホテルだったので、もしかしたらこちらにお泊りになられた日本の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

エステート(邸宅)を借りての挙式は、やはり1から全て、プランニング、レンタルが必要となります。その点、ホテル挙式の場合は、ほとんどのことをホテルを通して行えるので、少しリーズナブルな金額となります。

そして、、、そのVenuesの強い味方が”マケナビーチ&ゴルフリゾート”なのです。

こちらのホテルには3箇所のオーシャンフロントのロケーションに、2箇所のガーデンロケーション、たくさんのインドアのレセプションサイト(ボールルーム)にレストランのご用意があり、ご満足いただける思い通りのロケーションを見つけることが可能かと思います。

このお写真のロケーションは”マケナポイント”。挙式の後は、数歩でマルアカビーチへ降りれるという絶好のロケーション。

とても魅力的なホテル挙式サイトなのです♪

ただし、、、 残念ながら、今年の7月1日をもって閉鎖となるそうです。その後は、プライベートOWNのマケナゴルフ&ビーチクラブとなって再スタートとか、、、
http://khon2.com/2016/03/29/major-maui-hotel-announces-shutdown-350-workers-to-lose-jobs/

さてさて、どうなることでしょう? とりあえず、今は見守るだけですかね。

美和子

余談ですが、、、
つい数年前までは、ここを過ぎると何もなく、、、新月の日にはここのビーチへ星を見に出かけたものですが、、、

今ではここを過ぎても、数億円〜数十億円の豪邸だらけとなってしまいました(笑)


miwako curtis
miwako curtis

Author