カパルアプランテーション

マウイヘリピートしてこられるお客様の大半は、オーシャンアクティビティ(サーフィン、ウインドサーフィン、ダイビング等 クジラ見学も?)の方かもしくは、ゴルフ好きな方が多いのではないでしょうか?

今日はそんなゴルフ好きの方へ、、、

弊社でも、いくつか、マウイのゴルフ場のクラブハウスでの結婚式やレセプションパーティーをコーディネートさせていただいております。そのうちのひとつが、こちら、カパルアプランテーションハウスレストラン
その名の通り、カパルアゴルフコースのプランテーションコースのレストランなのですが、実は、毎年1番最初のPGA Tour、Tournament of Chanpionsが行われる場所でもあるのです。前年の優勝者のみを集めて行われるこのトーナメント、過去には、丸山選手も出場したことがありました。

そして、今年も1月5日から12日まで、カパルアでは珍しい程の晴天のもと行われました。

プロ転向2年目の松山英樹選手が招待され、、、 な、何と! 首位と1打差、T3位で今年初の大会を終了するという快挙を成し遂げられたのです。

残念ながら優勝は逃しましたが、日本人がこんな晴れ舞台で優勝を競い合うなんて、、、同じ日本人として、本当に、嬉しかったです。これからも、ますますのご活躍をお祈りしております。

がんばれ、松山選手!

美和子

PS 以前こちらで挙式を行ったカップル様。挙式後、すぐ脇のティーボックスよりお二人そろって結婚後初ショットをご一緒に打つという演出を、、、その後、ご列席の方(多分後輩さん)がなぜか”走って”ゴルフボールを取りに行かされてました。 カート貸してくれますよ 笑

 

http://www.pgatour.com/tournaments/hyundai-tournament-of-champions/leaderboard.html

写真はPGAのHPからお借りいたしました。


miwako curtis
miwako curtis

Author