lineでのコミュニケーションはありでしょうか?

みなさま、ライン(LINE)はご存知ですか? ご使用になられている方も多いのでは?
世界中で無料通話、無料テキストができ、スタンプも充実しているので、かなり幅広く使用されているスマートフォンのアプリとのこと。

また、その一方で、情報漏洩や様々な問題も浮上しているそうですが、、、

私も日本へ行った時は、携帯wi-fiを借りてラインを利用してます。リアルタイムでコミュニケーションが取れるので、とても重宝していました。

そこで、ふと、同じ状況がマウイへ来られる方々にもあるのでは、、、と思いまして、、、

日本の携帯電話のキャリアによってはアメリカでもかけ放題のようなものがあるようで、普通に日本の携帯電話からお電話をいただくこともあるのですが、こちらからお掛け直しする場合にはつながらないことも多く、、、

マウイ到着後には、必ずご連絡をいただくようにお願いしているのですが、もしかして、ラインでのやり取り(チェックインしました。部屋番号は⚪️⚪️です。など。。。)をさせていただく方がスムーズなのかも?と思い、、、

大事な情報は、もちろん敬遠してしまいますが、もし、ラインでご連絡をとるのが良いという方がいらっしゃいましたら、こっそり(笑)お知らせいたしますので、お伺い下さい。

少しでも、マウイで快適にお過ごしいただけますように、、、

美和子


miwako curtis
miwako curtis

Author