サプライズプロポーズ

少し前のことになりますが、、、
とあるカップルのサプライズプロポーズのお手伝いをさせていただきました。もう、ハワイならでは、、、というよりもマウイならでは!で、本当に感動でした。

ご依頼は(当然ながら?)彼から、、、


彼がビジネストリップで滞在しているオアフ島に彼女も付いてきてしまったところから、ストーリーは始まります。

せっかくだから、マウイ島まで足を伸ばそう!マウイでディナーでも楽しもう的な感じで軽く誘い出します。

カフルイ空港に着いたらリムジンがスタンバイ。

リムジンに乗って、ワイレアのお洒落なレストラン、サレントスSarento's on the beach)に到着、、、 
まだ時間も早いし、、ビーチで写真でも撮ろうか?と誘い出し、、、

そこへ、タイミングよくカヌーが到着。ツーリストらしきお二人に目をつけ、’カヌーライドしませんか?’とお声がけ、、、(ん?かなり怪しいぞ、、、笑)

ノリの良い彼女は、何の疑いも持たずに、彼と共に約30分のカヌーライドを楽しみ、ビーチへ戻りかけたタイミングで、カヌーとビーチ、双方から響き渡る法螺貝♪

ビーチに着いたら、どこからかukuleleの’somewhere over the rainbow'が聞こえてきて、、、

唐突に彼はビーチに片膝をつき、、、

Will you marry me?

。。。。もう鳥肌ものです。

百聞は一見に如かず。
上記を踏まえ、以下のアドレスで一部始終を覗き見しちゃってください(笑)

本当に、アメリカ人のサプライズは手が込んでます。フォトグラファーは気付かれないように望遠で遠くから撮影をしていました。。。ちょっと怪しい人でした、、、笑

http://www.hawaii-photographers.com/Arien-Sherman/Engagements/Keawakapu-Beach-Wang050812/


miwako curtis
miwako curtis

Author