マカワオユニオン教会挙式

新婦様の小さい頃からの夢だったマウイでの挙式。とうとう、その当日を迎えました。

ハイクの2エーカーの広大な土地でB&Bを経営している大好きなおばさまのお庭に咲くお花で作ったブーケにハクレイ。ドレスも、リングピローも、すべてご友人が作ってくれたという、本当に手作りの温かい挙式でした。

挙式では、お揃いのドレスのブライドメイド、お揃いのシャツのベストマンが、まず入場。皆様がずらっと祭壇に並んだ姿はとても凛として、素敵でした。

挙式のあとは、おばさまのB&Bへ戻ってしばし、カクテルタイムです。こちらでも、ご友人による余興やお二人からご両親へのギフトなど、盛りだくさんな内容。ケーキカットは、おばさまの手作りのカップケーキ。

そのあとはディナーレセプションで、ワイレアのフォーシーズンズホテル内のスパゴにて。

私とは約1年間のお付き合いで、今日のこの日を迎えました。いつも主にメールのみのやり取りで、実際にお会いするのはこの日が初めてなのに、なんだか、前から知っているような、友人の結婚式に参加させてもらっているような、そんな錯覚をもたらした、ちょっと不思議なお二人との出会いでした♪

末長くお幸せに。次回来られた際には、ゆっくりと、ハイキングでも行きたいです!

美和子

 

 

 


miwako curtis
miwako curtis

Author