結婚5年目、念願の挙式。。。

ご主人が大好きなサーフィンをするために毎年毎年通われていたこのマウイ島に、初めて奥様とお嬢様を連れてこられると言う旅行のお話しが持ち上がった際の奥様の行動はお見事でした♪

すぐにご連絡をいただき、ウエディングドレスを着てのお写真撮影をされたいと、、、結果、お写真撮影だけではなく、挙式も行うことに。。。

実は、、、

マウイに先駆け、オアフ島にて数日を過ごされたご家族。。。マウイ到着日にお会いした際、お嬢様が少しお元気がなさそうな気配、、、
そして翌日、いよいよ!の挙式当日、、、”娘が昨夜から発熱しており、どうしても今日の挙式は無理そうだ、、、”とのご連絡。
挙式まであと数時間、、、 すぐに、すべてのベンダーに連絡を入れたところ、みな、快く、『リスケジュールしてもいいよぉ〜♪』との温かい言葉を〜 ...love you guys :)

その後も少しのすったもんだ(笑)があったのですが、無事に挙式終了♪ 最後には、娘ちゃんも可愛い笑顔を見せてくれました。

こんなフットワーク軽く対応できるのも、弊社の自慢の一つです。
何より、皆様の笑顔のために、、、

いつも、何事にも、対応してくれる弊社のベンダーさんたちも自慢です。この場を借りて、、、

Robert, Arien, Seiko-san, Rei-chan いつもありがとう♪

美和子

 


miwako curtis
miwako curtis

Author