ウエディングコーディネーション

ウエディングコーディネーションを始める際に、一番のもとになるものがこちらの”基本パッケージ”です。
こちらには、牧師先生、ビーチパーミット、必要な保険、当日のオンサイトコーディネーターが含まれておりますため、もし、ビーチで牧師先生のみをお願いして挙式を行いたい!というご希望であれば、このパッケージのみでカバーできます♪

ですが、やはり、お写真も残したいし、ブーケなどのお花も欲しい、ヘアメイクもお願いしたい。。。。となってくると思います。その際の、コーディネーションももちろん、この基本パッケージに入っておりますので、どんどんご相談ください。(オーダーいただく際は、そのオプションの金額が加算されます。)

また、基本的に、弊社ではお持ち込みに関しては結構ゆるくなっております。
実はお花屋さんでお仕事をされていて、自分のブーケはご自身で作りたい、、 ご親戚がプロのフォトグラファーでどうしても写真は彼にとって欲しい、、、などなど、、、、ご相談頂いた際は、その時々でアドバイスを加えつつ、ご了承させていただいております。

ですが、一つだけ言わせてください。
もし、弊社で手配可能なものを、ご自身で手配された場合、、、実のところ、金額的には、弊社を通して手配されるのとほぼ変わらなくなる場合がほとんどであるということを。。
様々な内情は省きますが(笑)それであれば、すべておまかせいただいた方が、弊社が責任を持って手配をさせていただきますので、余計な心配もなく済み、オススメです。
もちろん、それでも、やはりご自身でオーダーされたいというのは問題ないですので、是非、ご相談されてくださいね。
また、エステートなどでの挙式では、弊社を通して手配をしたものしかお持ち込みできない場合などもございますので、ご確認ください。

美和子

 


miwako curtis
miwako curtis

Author