マウイの地ビール Maui Brewing Company

実は私、巷では、とてつもないビール好きで知られているのですが(いきなり、カミングアウトで失礼いたしました 笑)、、、今、日本でもあちこちで地ビールを見かけますね。

ハワイでは一番有名(で老舗?)なのは、ゲッコのマークでおなじみのハワイ島のコナブリューイングカンパニー(Kona Brewing Company)でしょうか。
実は、ここマウイにも地ビール屋さんがあります。その名も、マウイブリューイングカンパニー(Maui Brewing Company)こちらは亀のマークです。いずれも、なんのひねりもない名前&ロゴで笑ってしまうのですが、、、、
今までNapiliで細々とやっていたのが、評判が評判を呼び、最近、大きな工場&テースティングルーム(パブ)を建てたのです。

それも我がオフィスのはす向かいに、、、笑

通常、1杯あたり$6なのですが、ハッピーアワーの3時から6時は全て$1オフ。
さらに、毎週水曜日は、ロゴディで、ここのロゴ入りTシャツなどを着ていくと全て$4になるという嬉しいサービス。
もちろん、その場でTシャツ($10〜)を購入し、着替えていただいてもオッケー。お土産にもなるし一石2丁です。

レストランはまだNapiliの方に残ったままなのですが、毎日5時までと5時からで違うフードトラックが来てくれますので、ちょっと小腹が空いた場合でも対応可能!

もし、オフィスへ遊びに来てくださるのであれば、その帰りに、ぜひ寄ってみてください。(ん?マウイブリューイングの帰りにオフスへ??笑)
ちなみに、私のオススメは、その名も、Pau Hana(仕事終わり!)です。お試しあれ!

美和子

マウイブリューイングカンパニー(Maui Brewing Company)のウエブはこちら

 

 


miwako curtis
miwako curtis

Author