マウイ島 ツーリストのススメ その6  〜 最終章 ママズフィッシュハウス編

大変長らくお付き合いいただきましたマウイ島ツーリストのススメ、とうとう、最終章です。

これぞ、究極の”ツーリスト”にしかできないこと! それは、、、
ママズフィッシュハウスへお食事に行くこと!! なぁんて言うと大袈裟なのですが、、、、

マウイへ来られたことのある方は一度くらいはこのレストランの名前を聞いたことがあると思います。
Paia Townを超え、Kuauを超え、Hookipa Beachの手前にあるこのレストラン、ナンバーワンなのです。
何が?って、それはもう、いろいろと、、、笑 ロケーションも素晴らしいし、予約の取れにくさも多分ナンバーワン、サービスもとても良い!そして、お味ももちろん!なのですが、、、、何と言っても、、、、お値段が、、、笑 
スポンサー付き、もしくは、バケーション気分にどっぷりと浸っているときでしか行けない感満載。

何れにしても、私も20年ぶりくらいに行きました。お義母さん、ごちそうさまでした 笑

興味のある方はこちらのメニューをご覧ください。
http://www.mamasfishhouse.com/menus/

11時オープン9時ラストオーダー、昼夜同じメニューです。でも、、、誤解のないように、、、ロケーションもサービスも、もちろんお味もSuper Goodです。

バケーション中に大奮発して訪れてみるのもいいかも。

ちなみに、宿泊施設もあります。そして、なんと、Weddingも出来ちゃいます♪

これにて、私のマウイステイケーション(ツーリストの日々)は終了です。
また、いつもの、朝も早くから海へ行ってサーフィンして、犬を連れて公園へ行って、みんなで集まればBBQして、歌って、飲んで、、、の日常に戻りました。
う、、、ん、、、、 これもやっぱり悪くないな。

Maui no ka oi〜 Yeah~~~~!!

美和子

 


miwako curtis
miwako curtis

Author