Company 忘年会

今日は、弊社の朝食忘年会(笑)でした。
場所は事務所からほど近い、Nalu's south shore grill。ベジタリアンならぬニク(肉)タリアンな私は、あいも変わらずロコモコをオーダー。後のメンバーは、なぜか皆フライドチキンパンケーキ。と聞くとちょっと引いてしまいそうですが、実は、このレストランは、食材にもこだわっていて、ヘルシーフードも充実しています。
とても美味しくいただきました。
(食べ物の写真はなし。。。残念)

ところで、、、、

パリのテロの件は、まだ皆様記憶に新しいかと思います。
11/16、パリの中心部で、同時多発テロが発生いたしました。
なんとかパリの人たちを元気付けたい、、、とマウイの有志が集まって Lei for Parisという、1マイルロングのティーリーフレイ、フラワーレイを作りました。その舞台になったのが、このレストラン。ボランティアの方達が5日間かけて1マイルのレイを完成させました。

その後、そのレイをパリへ運ぶのですが、いろんなところでいろんなアロハマジックが重なって無事に、オーナー自ら直接パリまで届けに行ったとのこと。

食事の終盤にオーナー自らその時の不思議な縁、体験を語ってくれました。

その時の模様は、様々なメディアで紹介されたので目にした方もいたのでは?

(以下のお写真はそのサイトからお借りいたしました)

pray for Paris...  lei for Paris...

美和子

 


miwako curtis
miwako curtis

Author