サンセットビーチ撮影@シークレットコーブ

ストームの影響で、綺麗なサンセットが望めないかも、、、ということで、リスケジュールとなったサンセットフォト撮影。

もう、この日を迎えるまで、私はずーっとドキドキでした。。。。なぜならば、、、、本来撮影を行う日も、かなりの曇り空ながら雨は降らず、、、、もし、リスケジュールした日がお天気が悪かったらどうしよう、、、 雨なんて降っちゃったらどうしよう、、、ドキドキドキドキ、、、

ん、が!

当日は、この上ないほどの良いお天気!フォトグラファーからも "good Call!"と言ってもらえ、お客様にもご満足いただけたようで、、、

心の底からホッといたしました♪

ビーチも、実は、大事をとって当初予定していたカパルアのDTフレミングビーチではなく、南マウイの、みんな大好き(笑)シークレットコーブに変更。
南マウイには、お写真撮影に適したビーチがたくさんあるので、万が一マケナの天候があまり良くなくても、ワイレア、キヘイ、、、と場所移動が可能なのです。

こんな風に、フットワーク軽く動けるのも、最初からずーっと直接お客様とお話をさせていただき、お会いする前からどんな風にされたいのか、どういうものをご希望されているのか、、、をお伝えいただいていたからなのかも。小さい会社でよかったです(笑)

こちらが、その日のとっておきのサンセットフォト。

皆様にもお裾分け〜。

Makiさま、Katsuakiさま、末長くお幸せに♪

美和子

 


miwako curtis
miwako curtis

Author