マウイで結婚式はいかがでしょうか?

かなりベタなブログタイトル(笑)

私もマウイで結婚式のお仕事を始めてすでに10年以上が経過しました。最初は、ほとんど何もわからないウエディング業界でしたが、今では、私の空っぽだったいろんな引き出しも中身が詰まってきています。

それでも、まだまだ、、、初めていただくリクエストがあれば、マウイでの手配の可否、可能な場合の手配先、不可の場合の大替案、、、と、一から勉強しています。なにせ、マウイという島柄、色々と難しいのですが、やはり、挙式当日の皆様の笑顔が見たいため日々頑張っております。

なぁんて、あまり大きなことは言えないのですが、、、

今年は、アメリカは大統領選挙の年です。実は、こういう年は、メインランドからのツーリストがかなり減る傾向になるのだとか、、、大統領が変わることによって、自分の生活が大きく変化するかもしれない、、、と戦々恐々ななか、旅行になんて行ってる場合ではないんだよ〜ということでしょうか?

ということで、マウイ島、例年に比べ、若干Slowな気がします。マウイを思いっきり堪能するのは、こんな時がいいのかも。

好評をいただいております、マカワオユニオン教会100周年記念挙式はもちろんのこと、まだまだ、年内挙式、間に合います。お気軽にお問い合わせくださいね。

美和子

 


miwako curtis
miwako curtis

Author