キングカメハメハゴルフクラブでの挙式

邸宅挙式が、少しハードルが高いマウイでは、ゴルフコースでの挙式がかなりLuxuaryで注目されています。

北のカパルアゴルフープランテーションレストラン、南のワイレアゴルフクラブーギャノンズに続き、もう一つ。知る人ぞ知る、、、”キングカメハメハゴルフクラブ”!なんと!会員制ゴルフクラブなのですが、こちらでの挙式も可能なのです。

ワイカプの中腹にあり、ビーチフロントではないのですが、サンセット時には、反射でオレンジ色に染まるハレアカラを望め、北のビーチ、南のビーチ、いずれも見下ろせる絶好のロケーション! そして何より、ゴルフ場そのものがフォトジェニックで素敵なのです。石でできたアーチ型トンネル、滝や池、そのほか、クラブ内の展示物でさえ!

実際、ビーチ挙式、ビーチ写真にあまりこだわらないローカルに絶大なる人気を誇っています。大人数から少人数まで対応でき、挙式後のランチレセプションだけ、、、という場合にも個室にて対応可能。

一度、ウエブサイトを覗いてみてください。きっと、実際に見てみたくなると思います。
http://mauibanquets.com/

ご質問、お問い合わせは、ご遠慮なくこちらにどうぞ〜。お待ちいたしております♪

美和子

 


miwako curtis
miwako curtis

Author