ハレアカラサンセット

更新が遅くなって申し訳ございません。この間、何をしていたかと申しますと、、、

もちろんお仕事はしているのですが(笑)、その合間合間に日本からのゲストのおもてなしで忙しくしておりました。なんだか頭の中がお仕事、観光、挙式、イベント、、、、とあっちこっち行ったり来たり、、、

私が、日本からのゲストをにしてあげたいことの一つに、マウイの自然を謳歌することが含まれています。

もちろん、サーフィンやスクーバダイビングなどは必須なのですが、、、

普段は全く歩かない私も、この時ばかりは頑張って歩きます。
ワイルクのヘイアウ"House of Images"、ワイヘエトレイル、 イアオ渓谷 etcetc
カパルアのドラゴンティース、ホノルア湾、ナカレレブローホール(潮吹き岩)とハート岩、お約束のハレアカラサンセット、極めつけはハナツアーとラナイ島。

去年の大雨で大ダメージを受けたイアオ渓谷。一応リオープンはしていますが、トレイルはは全て閉鎖中。
ハレアカラサンセットは、サンライズが予約制となったためか、サンセットはそのとばっちり(笑)を受けて、もう、今まででは考えられないほどの、人人人、車車車、、、、大変でした。が、それでも一見の価値あり!

皆様はマウイへ来ると何を観光されますか? 次回の参考までにお知らせくださいな〜笑

美和子

 

 

 


miwako curtis
miwako curtis

Author