ラハイナユナイテッドメソジスト教会

マウイには珍しく、全く風のない秋晴れのある日、ラハイナのユナイテッドメソジスト教会で挙式がありました。

本当に、この上ないほどの晴天で、ゲストも(スタッフも)みぃんな汗だく、、、笑

でもそんな雰囲気を微塵も感じさせないようなさわやかなご新郎さまご新婦さま、まさに「あっぱれ〜!」でした。

いつもマウイにはこの時期、マウイマラソンを走りに来られるご新郎さま。今回は、挙式優先ということで、マラソンは走らず、代わりにご列席くださった、マラソンメイトの方々とゴルフを楽しまれたそうです。

その後、行ったオアフ島からメールをいただきました。そのうちの1文、、、

『ホノルルのモアナサーフ辺りでは、順番待ち(前の組がリムジン乗るまで、ホテルエントランスに待機みたいな)ウェディングの光景を目の当たりにして、あらためてマウイで挙げてよかったと感じています。』

そこなんですよね、、、これで、マウイファンがまた増えてくれたかしら?と少しにんまりしてしまった私です。

のんびり、ゆっくり、自分たちだけの時間、自分たちだけの挙式〜。そんな挙式がご希望でしたら是非是非マウイまで足をお伸ばしくださいね。

Tご夫妻、来年は、マラソンでくるそうなので、その時の再会が今からとっても楽しみです。

美和子


miwako curtis
miwako curtis

Author