Huiでの挙式

久しぶりに、弊社でコーディネートするのは”初めて”の挙式会場にうかがいました。マカワオタウンの下(といってもマカワオです)にある Hui No'eau Visual Arts Center です。

実は、ちょうどお客様からのお問い合わせの数週間前に友人の挙式でこちらの会場へ行っており、『素敵な場所だなぁ〜』『日本人挙式にどうかなぁ〜?』『海が近くないからダメかしらぁ?』などと考えていた矢先のお問い合わせ。タイミングのすばらしさに思わず、鳥肌が立ちそうでした(少し大げさでしょうか?笑)

こちらの会場、もちろん、挙式からレセプションまで行うことが可能ですが、今回は、お昼のお時間にガーデンでの挙式のみでご利用いただきました。

前日までの大雨で、多少(いや?かなり??)天候の懸念はあったものの、、、、挙式数日前にお二人に実際にお会いした瞬間に『大丈夫!晴れるな、、、』となぜか確信した私でした。

そして迎えた挙式当日、時折ミストはあるものの晴れ間が多く、撮影にも挙式にも適した1日となりました。ただし、、、風が強く、ハレアカラからのふきおろしは、普段は日焼けから身を守るための木陰が逆効果に、、、挙式後は皆様こぞって日向に出て太陽を体いっぱいに浴びてましたが、、、
もし雨天だったら室内となるのですが、、、、すでにクリスマスデコレーションが施されていた室内も実はとっても素敵でした 笑

挙式の模様の写真は、届き次第アップいたしますね。少しお待ちください。

以下のお写真は、HuiのHPからお借りいたしました。少しでも雰囲気が伝われば、、、、
海沿いではないですが、こちらの会場、かなりオススメです!

美和子

 


miwako curtis
miwako curtis

Author