ありだった?! lineでのコミュニケーション

以前に lineでのコミュニケーションはありでしょうか? というブログを書きました。
http://mauiwedding.jp/blogs/news/167518599-line

その後、初めてラインでご連絡をお取りしたお客様が現れました。結果から言うと、、、

もう、全然あり!ですね。笑

メールの場合は、自分でインボックスまで行かなければならず、どうしてもタイムラグが生じます。また、一日中コンピュータの前にいるわけではないので、なおさら、、、です。

先日のブログでも書いたのですが、実は、ストームの影響で日程変更を余儀なくされたのですが、この時、大いに役に立ってくれたのが、このラインでした。
メッセージには既読も付くので、「あ、見てくださっている、、、」との安心感もあり、機敏に対応できたかと思います。

そして、たくさんのスティッカー(日本ではスタンプというのかな?)これがあるために、会話も結構軽くなり(いいのか?笑)なんだか、とっても距離が近く感じたりもしました、、

ラインもありだなぁ〜という、新たな発見!だったのでした。

PS このマウイでの挙式のためにラインに加入していただく必要は全くありません。従来通り、お電話でお話をさせていただきますので、ご安心ください。

美和子

 


miwako curtis
miwako curtis

Author